SSブログ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

宮里藍は賞金女王になれるか?

米女子ツアー「トレスマリアス選手権」ですが
現世界女王のロレーナ・オチョアがこの試合で
引退するため注目されてました。

結果は3日目を終えて1打差の首位に立っていた
宮里藍が逃げ切りで早くも今季3勝目をマーク。

この優勝で宮里藍は再び賞金ランキング1位に返り咲き、
ましたがロレーナ・オチョアと宮里藍は親友でもある
ことから予選ラウンドは一緒に回っていました。

前女王のアニカ。ソレンスタムが引退した際にポスト
アニカで注目された二人ですが、その後宮里が調子を
落としている間にオチョアが女王となり、今シーズン
宮里が復調してこれから対決が楽しみだったところで
オチョアが引退してしまうのは残念ですね。

親友のオチョアから賞金女王の座を引き継ぐことに
なるのか今後も注目したいと思います。



宮里藍 ベストショットUSA Vol.1 ドライバー&フェアウェイウッド編 [DVD]

宮里藍 ベストショットUSA Vol.2 ユーティリティ&アイアン編 [DVD]
宮里藍 ベストショットUSA Vol.2 ユーティリティ&アイアン編 [DVD]


そのほかの宮里藍のレッスンDVDはこちらから

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。