SSブログ
プレー曜日
プレー料金
円~
エリア

全米オープンのムービングサタデー

ゴルフの全米オープン3日目がおわりました。
中継も全部見てましたが、石川遼クン踏ん張ってますね。

今日は1バーディー5ボギーでトータル3オーバー
まで後退。でもまだトップ10ですから、初挑戦に
しては良い成績と言えると思います。

途中で3パット2回ありましたし、際どいアプローチも
寄せていいパーをキープしてましたし、崩れそうな流れを
ぎりぎりの処で止めいる印象ですが、大叩きしないのが
さすがですね

調子悪い時のラウンドだと何しても上手くいかないん
ですがそういう日にどれだけ耐えられるか、という
目で見ていると非常に参考になります。

大崩れしそうなパーパットやアプローチなどスコアが
良くなくても見習える部分が多いのはメジャーの醍醐味
ですね。

3日間でバーディーが先行していないのが気がかりですが、
ショットの調子自体は良いみたいですし明日も期待です。



【全米オープン出場 T・ワトソン着用】2010年春夏モデルが20%OFF!■【POLO GOLF(ポロ・ゴルフ)】BIG PONY半袖ポロシャツ(ネイビー)


世界に26本しかない激レアパター!!【USA直行便】スコッティ・キャメロン タイガーウッズ2002 全米オープンビクトリーパター(#A012669)【あす楽対応_関東】【あす楽対応_北陸】【あす楽対応_東海】【smtb-TD】【yokohama】



石川遼モデルの関連特集はこちら

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。